SSブログ

『築地魚河岸三代目』 [映画。]

uogashi_intro_poster.jpg


試写会行ってきました(*゜∀゜)ノ

最近なぜか邦画ばかりですが。。

商社に勤める旬太郎(大沢たかお)が恋人明日香(田中麗奈)の父の営む築地の仲卸「魚辰」を市場の人々に助けられながら三代目になるべく奮闘する物語。

笑いあり涙あり、心温まる映画でした。内容的に若者向けではなぃかなーとは思いますが、それでも楽しめると思いますょ。飽きない映画でした。

それにしても田中麗奈は映画めちゃめちゃ出てますねー(・ω・)

この映画試写会、上映終了後にお楽しみが(〃д〃)

大沢たかおさんと明日香の兄役、伊原剛志さんが登場(((((*ノДノ)

2人とも。。男前すぎる壁|ェ`*)見とれまくりトロケまくりでした。。。

最近試写会によく出演者が登場してくれるので、ひぢょーにお得です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。