SSブログ

YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008 ε=ε=(ノ*´Д`)ノ [音楽。]

行ってきました(*゜∀゜)ノ

ライブでは「ノリが悪い」でお馴染みの私の街ですが。。こんなにファンのノリが良いライブは初めてでした。たぶんYUKIちゃんの、ファンののせ方がうまぃっ((´∀`*))

ちいさなゴンドラ(?)で登場した彼女が舞台中央まで出て来てもまだ小さい。。とにかくちっちゃくて華奢(´д`)なのにあの声量ってどこから!?

そしてあの踊りは何!!!クネクネ、クルクル、フリフリ、キュートすぎる(〃д〃)

勉強不足で知らない曲も多かったのが無念(-ω-)1曲今の私の心にグサグサ刺さって涙をこらえるのに必死だった曲が。。「私が愛してるから、美しい目で私を見て~♪」って歌詞だった|-`).。oO

あとハミングバード。良い良すぎた・゜・(PД`q。)・゜・


最近ホントにやられ気味な私。。そして底辺まで落ちた(ノД`)って翌日にライブがある今日この頃(笑)

来るべくしてここに来たのかなと。YUKIちゃんライブにいたってはチケット当たって来たわけだし。。。

YUKIちゃんって36なのね(((( ;゜д゜)))子供みたいなベビーフェイス。。パワフルで可愛くて面白くて、どーしたらこんな素敵な女性になれるんでしょ(ノ_・。)

あたしも腐っている場合じゃないわ(-σω-`)女磨き頑張らなくては。。と強く心に決めたのでした。


最初から最後までずっとすごぃ盛り上がりで、ホントに楽しかった。ユキザエルも良かったしユキミンもかわぃかった(笑)

ちゃんとお金を払ってもまた行きたいライブでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。