SSブログ

【ウェスティンホテル東京】Tea Timeアクセサリーコレクション(((*´ε` *)(* ´З`*))) [アクセサリー。]

ウェスティンホテル東京ストラップ.jpg

またまた出ましたっ・:*:・(●´Д`●)・:*:・[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

リプトンリモーネ500mlペットボトルに

とんでもなくかわいぃストラップ付いてますd(´Д`★)カワイイ

【ウェスティンホテル東京】Tea Timeアクセサリーコレクション[黒ハート][黒ハート]

ティータイムらしくクロワッサンとかティーポット・ティーカップ等々、全部で8種類[かわいい]

前回のマカロンストラップの時はあっとゆー間に店からリモーネが消え去り(・ω・三・ω・)[あせあせ(飛び散る汗)]

どーしても欲しかった友人はえらぃ遠くまで探し求めに行ったり。。。

なんかものすごい人気だったみたいです[雷][雷]

そんな事があったので。。。今回発見した時には速攻6種揃えてやりましたっっ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)](あとの2種はあまりときめかなかったので。。)

こんなお洒落なホテルでティータイム過ごすなんてないだろーし。。((´ω`))ストラップで気持ちだけ。

こんなにストラップ揃えてどーすんだか(´Д`).∴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。