SSブログ

ビアガーデ~ン| |ω・`)イッタヨ| |´・ω・`)イッタヨ| |(+・ω・´)イッチャッタヨ♪ [おでかけ。]

200908081611000.jpg

今日で終わっちゃった。。。大通公園のビアガーデン(´・ω・`)

今年は浴衣で1回だけ参戦。。。[ビール]

 

まぁビール苦手ですけど。。。

 

でも今年は大発見です[目][exclamation×2]

超ウマビール発見[ビール][ひらめき]

小樽ビールの「ヒムベア」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

たぶんどんなビール嫌いな人も好きになれる味っっっ(★`・ω・)

 

上の写真ぢゃわかりづらいけど、これピンク色なんです[exclamation]泡までっ[exclamation×2]

カシス味で甘いビール[手(パー)][バッド(下向き矢印)]

おかげでビールの苦味をほとんど感じず、カクテル感覚でゴクゴクいけますたっ[るんるん]

ただ、小樽ビアブースは大通公園の端の端。。。

なかなか行く機会のなぃ小さなスペースにあるんですよねぇ。

大手ビール会社も甘いビール出してくれないかなぁ~(*´-ω・)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

たーか

こちゃ、たい焼き記事で立ち寄りました。
ヒムベア、気になりますわ。
地元人としては、一度は飲んでみないとな~
by たーか (2009-09-29 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ravijour【リボンランジェリーサシ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。