SSブログ

ANNASUI☆ハート型マジカルボックス(pq♥∀♥`) [ノベルティ。]

200906081645000.jpg

今ANNASUIのコスメティックス商品を5千円以上購入すると、

↑こんな素敵な[ぴかぴか(新しい)]ハート型マジカルボックス[ぴかぴか(新しい)]もらえます[揺れるハート]

 

200906081645001.jpg

横から見るとこんな感じ↑

何入れようかな~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

今回購入した商品はコチラ↓

200906081647000.jpg

新発売[NEW]ヘア トリートメントと、バス&ボディ トライアルキット[いい気分(温泉)][グッド(上向き矢印)]

バス&ボディトライアルキットには、シャンプー・コンディショナー・ボディシャンプーが、

付いてきます。どれも使った事はあるのですが、このポーチ欲しさに購入(((((○´3`)ノ

 

ヘア トリートメントは薔薇の香りにやられて。。。ボディクリームもヘアトリートメントも

薔薇の香りで1日中幸せ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

最近はなるべくANNASUIに近寄らないようにしておりましたが。。。

たまには。。。ね(;´Д`A ```

 

==================================================

 

あいかわらずハロワには人が溢れ出ていて、その度に今の状況がどんだけ最悪なのかと

思い知らされております。。。

 

ハロワでやられた帰りに休息。。。[喫茶店]

200906081207000.jpg

モスのアイスカフェラテってこんなにうまかったんだっっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。