SSブログ

コンサドーレ札幌VS水戸ホーリーホック戦( `皿´)o [おでかけ。]

200907041329002.jpg

生まれて初めて、サッカーの試合観戦に行ってきました[サッカー][グッド(上向き矢印)]

 

札幌ドームは野球観戦では何度も来ているものの、

野球とは180度違う雰囲気に、大興奮[雷][雷][雷]

 

まず、なんと言ってもサポーターが熱いっっっ[どんっ(衝撃)]

もちろん日ハムサポーターも熱いですが、

コンサドーレサポーターはより攻撃的。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]???

熱狂的サポーターはもちろんの事、

一般席からも大声が飛ぶ飛ぶ(;`・ω・)ノ

若干「?」な判定が多かった審判には会場全体が大ブーイング[演劇][雷]

絶対痩せるわ、と思うくらいの熱狂的な応援でございました。

 

あとビックリしたのが、試合中はビールの売り子さんたちが来ない(・ω・三・ω・)[exclamation&question]

野球では普通に売りに来ますからね。。。

目障りなのですね。。。((((´=д=`)))))

そして野球のように攻撃の回、守りの回とゆーものがないので、

45分間は席を立てない[exclamation×2][exclamation×2]

 

試合結果は1-0でコンサドーレが負けてしまい。。。

試合内容もなんともいえない感じでございましたが、、、

サッカー観戦初体験の私としては、雰囲気とサポーターを見ているだけでも

超楽しめました[るんるん][るんるん][るんるん]

 

でも今度は点の取り合いで目が離せない[exclamation×2]って試合の時に行ってみたいですね(;´Д`A ```

 

 

200907041731000.jpg

帰りは大好きなLaMaisonでスウィーツを[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

マンゴーたっぷりのプレートに幸せになりつつ、

勢いでバーゲンで散財し帰ってまいりました(((=ω=)))ブルブル

もぅしばらく街には近づかないもん。。。

 

新しい職場でやっぱり色々と苦悩するところもあったり、

人付き合いもあんまり上手にできなかったりする私で、

早くこの環境になれて、ちゃんとお仕事ができるようになるように。。。

やっぱり休日のストレス発散は超大事ですね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

また遊んでもらお~っと*:.。☆..。.(´∀`人)[リボン]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。