SSブログ

めまぐるしぃ毎日。。。(ノ)゚Д。(ヽ)ァワワワワ [おでかけ。]

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

残響(福山☆冬の大感謝祭其の九ライブ3曲収録DVD付)

  • アーティスト: 福山雅治
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: CD

 

 

 

なんだかここのところ、お仕事覚えるのに必死だったり、お仕事帰りに出動する事が多くて

疲れが取れない妙齢ちっちです。。。予定があるって素晴らしいのですがね[るんるん][グッド(上向き矢印)]

 

まず。。。

 

信じられない事に、福山雅治のライブチケット[チケット][ぴかぴか(新しい)]をいただくとゆー奇跡が起き、

真駒内セキスイハイムアリーナへ行ってまいりました[足][ダッシュ(走り出すさま)]

そりゃ文句のつけようもない男前ですが、特にライブに行きたいとゆー思いがなかった私。

感想として。。。超楽しかった ド━゚(∀)゚━ン

これは。。。お金を出しても行きたいっ[音楽]

サービス精神旺盛で、お客さんもノリがよくって(基本札幌はノリが悪いかと。。)、

演出がよくって、何より曲がどれを取っても良い(,,0pДq0)ダー

アルバム『残響』に入っている「ながれ星」とゆー曲を生で聞いた時には、

涙が出ました。。。どんんだけ女心がわかるんでしょうか彼は(*´エ`*)

とにかく素晴らしいライブでしたょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

続きまして。。。

200907211853000.jpg

そぅなんです。。。もこみてぃにも会ってしまったんです[黒ハート]

これまた奇跡的に私の手にチケットが。。。

もぅ今年の運は使い切りましたね。。。[たらーっ(汗)]

 

プリンスホテルであった速水もこみちトークショーへ行ってまいりました。

プリンスホテルのブッフェでたらふくいただき、イケメンを堪能゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。

最後には握手までしてしまいました。。。[ハートたち(複数ハート)]気絶ものです。。。

こち亀見なきゃ[TV][目]

 

さらにさらに。。。

200907312111000.jpg

ドーンッ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

暗っ。

携帯で見るとバッチりなんですけど。。。

先日豊平川の河川敷での花火大会帰りの事。

出会ってしまったんですゲーセン前でリラックマにぃぃぃぃぃぃ[るんるん][るんるん][るんるん]

いつもKIDDYLANDでのイベントの時には先着30名とかしか2ショットはダメ[どんっ(衝撃)]って言われるのに、

いとも簡単に2ショットで撮ってしまいました(。u艸u。)ポッ

携帯の待ち受け決定です(笑)

 

もぅ今年はホントに運使い果たしたんぢゃないだろーか。。。

おみくじの大吉はどこまで効くのやら。。。

 

あと。。。

200908012113000.jpg

念願の、土鍋ハンバーグ屋さんの「北斗星」にも行けました~[レストラン]

見た目、野菜の感じもスープカレーみたいですょねっ。

カレーがさほど好物ではない私は、俄然こちらのほうが大ハマリっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

写真はトマトベースのスープにハンバーグ、ピーマン、かぼちゃ、お芋、トマト、レンコン、ナス。。。

スープの少し強めのトマトの酸味が絶妙で、7月限定メニューのようでしたが、

継続してやってほしいほどハマリましたっ|´З`●)ポッ

しかもご飯はおかわり自由[exclamation×2]このスープがあれば、何杯でもいけちゃぅ。。。

これで800円台の価格帯はかなりお安いかと。

しばらく通っちゃいそうです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

そんなこんなの毎日です。

あとは大通公園のビアガーデンに行けたらな~[ビール]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。